026-253-1299
受付時間 8:30~17:15 (土曜日・日曜日・祝日は休み)
トップライブラリー施設ブログあおぞら新年会

あおぞら新年会

2014年がスタートし、利用者さん&職員で「美味しい物を食べて、元気に過ごそう!!!」と、「あおぞら新年会」を企画しました。

あおぞら新年会.jpg

新年会のメニューは...

  • 握り寿司(生のマグロ、鯛、ハマチなど。巻き物、軍艦も)
  • 味噌汁
  • 鶏のから揚げ(利用者さんの人気メニュー)
  • 茶碗蒸し(トロトロ~、なめらかな舌触りでした)
  • いちごのショートケーキ(町内の人気のケーキ屋さんへ依頼)
  • ノンアルコールビールorカクテル(お薬の関係があるのでノンアル)

トレ―.jpg

みんなで「かんぱ~い」や、歌を歌ったり、ゲームをしたりは出来ないけれど、思い思いに食事を楽しんで頂きました。

食事が済んだ後の空っぽの食器から、「ごちそうさま、おいしかったよ」を受け取りました。

ホール風景 食事風景

さぁ~て、次はどんな「美味しい物」を企画しようかな!?

 

カテゴリー