026-253-1299
受付時間 8:30~17:15 (土曜日・日曜日・祝日は休み)
トップライブラリー施設ブログ

施設ブログ

施設ブログを開設しました

2022年3月10日

04.jpg

ホームページリニューアルにともない、施設のホットな情報をお伝えするブログを開設しました。

よろしくお願いします。

 

たこ焼きパーティー

2021年11月5日

作業棟でたこ焼きパーティーを行いました。

鉄板に油をひくところからたこ焼きができるまでみんなで協力してやりました。
たこ焼きをひっくり返して丸くするところが難しかったようです。

出来上がったタコ焼きはおいしかった~。

タコパ1.JPG タコパ2.JPG

タコパ3.JPG タコパ4.JPG

 

秋の風に誘われて

2021年9月29日

自閉症支援施設あおぞらの広場へピクニックに出かけました。

当日は暑すぎることのない秋空のもと、栗おこわ弁当を食べたり、ミニゲームや打楽器を演奏したりと、思い思いの時間を過ごしました。

さわやかな秋風をあびながら食べたお弁当は格別でした。

picnic.jpg picnic2.png

06.png 

 

夏の夜のひととき

2021年8月12日

コロナ禍を少しでも吹き飛ばそうと、プチ花火大会を行いました。

みなさん、手にする花火の華やかさに満足した様子でした。

コロナが終息したら大きな花火でにぎやかに花火大会をしたいです。

花火1.JPG 花火2.JPG

花火3.JPG 花火4.JPG

 

ミニ運動会

2021年6月29日

新型コロナ感染症対策をしながら、交流の機会やご利用者が活躍できる場を提供しております。

町内の体育館をお借りして開催した「ミニ運動会」の様子です。全員参加の「かけっこ」や、輪投げ、ボーリング、玉入れ競技を楽しみました。競技後には、参加者全員に表彰状をお渡ししました。

01.png02.png

03.png