026-253-1299
受付時間 8:30~17:15 (土曜日・日曜日・祝日は休み)
トップライブラリー施設ブログ

施設ブログ

デザートビュッフェ☆

2017年5月30日

給食業務委託業者さんご協力のもと、利用者さんの大好きなデザートいろいろ盛り合わせを作って頂きました。

なかなか好きな物を好きな時に食べる事ができない利用者さん、1日のエネルギー量は完全に無視ですが(笑)、たまにはこんな時間があっても良いかなと思います。

DSCN2645.jpg DSCF8406.jpg

DSCF8446.jpg

 

クリスマス会!!

2016年12月23日

待ちに待ったクリスマスがやってきました!

皆さん毎年この日を楽しみにしています。
サンタさんの衣装を着て、ケーキとジュースを召し上がって頂きました。
とてもお似合いです。

メリークリスマス!!

DSCN1754-thumb-250xauto-205.jpg

 

焼き芋掘り!

2016年11月3日

11月11日に行う予定の「焼き芋ふぇすてぃばる」に向けて、サツマイモ掘り&落ち葉拾いを行いました!!

始まる前、小雨が降っていてできるか不安でしたが、始まると同時に晴れてくれ無事行う事ができました。
皆さん一生懸命にサツマイモ掘りと落ち葉拾いをしてくれ、立派なサツマイモとたくさんの落ち葉を集める事ができました。

焼き芋が楽しみです♪

CIMG0015-thumb-250xauto-204.jpg

 

須坂竜の里マラソン

2016年10月16日

須坂竜の里マラソンに参加してきました!

6kmの距離もなんのその、幸い天気にも恵まれ、皆さんとても気持ちよく歩かれておりました。

DSCF7707-thumb-250xauto-203.jpg

 

冬がやってきたっ!!!

2014年12月19日

爆弾低気圧が通り過ぎ、あおぞらの周りの景色が一新されました

あおぞら.jpg

積雪は1メートルぐらいでしょうか
でも、12月にここまで積もるのは珍しいです

職員総出で雪かきを頑張っていますが、せっかくのチャンスを見逃すわけにはいかないので...
あおぞら専用ゲレンデで今年初のそり遊びを楽しみました♪

これからが冬本番、寒さに負けず楽しんでいきましょう~

そりすべり1 そりすべり2 そりすべり3